メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむい

最近ブログの荒らしが増えたぬ


やっぱ内容が悪いからかな



PCのことなんてぜんぜんわからない低能だからかな…




まぁ荒らしさんのコメは拒否させてもらってるからおk








とりまもっとしっかりしたブログになるように努力してみる



(期待しないでね



さて

バトン



メイプルどM集まれバトンバトン

Q1 このバトンではお前に完全なるドMになってもらう。
A1 もともとドM おっとみs
Q2 よし。お前のレベを聞こうじゃねえか
A2 170です
Q3 嘘だッ!!
A3 嘘じゃない!
Q4 ぁ?んだと?
A4 やんのか
Q5 はwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺つえぇし?wwwwwwwwwww
A5 関係ねぇwwwwwwwwwwww
Q6 見栄はってねえしwwwwwwwwwwwwwwww
A6 自分から言い出したってことは(ry
Q7 お前それ以上言うと押し倒すぞ?wwwwwww
A7 やれるものならやってみんしゃい
Q8 まだ言うってことは押し倒されてぇんだな?
A8 YES!
Q9 へぇ…ツンデレ結構好きだよ
A9 。
Q10 お前絶対Mだな
A10 YES
Q11 俺?Sだけど何かあるか?wwww
A11 別に
Q12 やっぱMか
A12 うn
Q13 ツンデレでMって最高だなお前
A13 ・・・
Q14 tkどこ鯖?wwwwww
A14 けやき
Q15 まじかよ…
A15 だめか?
Q16 俺?椿だけどwww
A16 …
Q17 へぇ…今度会うか?
A17 会いたくない
Q18 嫌がることねぇだろwwあったらいじめてやるしw
A18 やめれwwwww
Q19 いじめてほしいんだろ?
A19 YES!(ぁ
Q20 本当のこと言えよ
A20 YESだってば!
Q21 はwwwwwwなんだしwwwwww
A21 だめか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q22 お前さいつか俺がイかせてやるよ
A22 ふぉおおおおおおおおおおおおおお
Q23 ドMなお前に俺がしょうがなくイかせてやるっつってんだよ
A23 いいよ!
Q24 お前に拒否権はない
A24 拒否してないです
Q25 今すぐ押し倒してやりますよwwww
A25 どうぞどうぞwwwwwwwwwwwwww
Q26 だーめw
A26 e-keti-
Q27 お前は俺の性奴隷なんだから
A27 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q28 これ以上ヤると俺疲れるからもうそろそろ終わりにするか?www
A28 もっともっと!
Q29 ぁ?まだヤりたいって?
A29 ヤりたい! 
Q30 じゃあおねだりしろwww
A30 イかせてください///
Q31 そうじゃねぇお願いしますつけろ
A31 イかせてください///お願いします
Q32 お前奴隷だろ?性奴隷の私ともっとヤってくださいお願いしますって言うんだよ
A32 一発変換させてもらう 制度レイの私ともっとやってくださいお願いします
Q33 よし、いいだろう
A33 mj?
Q34 じゃあ次に回すやつをここにかけ
A34 げっきょさん
Q35 次に回すやつぜってぇヤらせろよ
A35 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q36 ヤらせなかったら俺また押し倒しにいくからなwww
A36 どうぞどうz
Q37 押し倒されたいからってわざと回さないとかやめろよなwww
A37 ええええええええええええええええ
Q38 俺の性奴隷またな!
A38 またな!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/11/16(月) 23:34:16|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケモンバトル記録 | ホーム | たまにはバトン 面倒だから説明なんてしないのよ>>

コメント

何このカオスバトンwwwwwwwwww
  1. 2009/11/17(火) 07:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆりの #-
  4. [ 編集 ]

制度レイ→性奴隷
  1. 2009/11/17(火) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. れいpさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/215-e649e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

