メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはバトン

メイプルストーリーバトン

Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 あいお
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 欅 metaki 横聖 LVは170
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 銃127 斬70 DK102 弩52 殴42 など 
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 楽しいけどまぞい
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 みんなの補助がしたいから
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 弩
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 C2 応接間
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 基本ドロ率悪いんだよ俺 150になったときカラスがジャンプ靴30落としてくれたことかな?
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 エリクサー
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 脱衣所(女) おっとみs
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 無理でふ 今日他人と取引成功して51のNLに録いいですか?って言われてキモかった
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 素じゃね 録したばかりならキャラ作るかも
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 横師が多い 雑魚が鬼沸き ハンター京介の墓
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 横師がめっちゃ増えた 痛い子が多い 屑ギルがある
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 げっきょ:なみだこたあああああああああああああああああああああああああん
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 去年の8月1日
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 相場が(ry
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 ルクエ(次元の亀裂)
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 シャープアイズエックス ヤりほうだい    ・・・ なんでもないです
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 今回の金箱と銀箱 メイプルクリスタル 
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 応接間
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 効果音なら ゴミナスの魔のファイアフィラーだっけ ゴミナス興味ないからわからない
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 NO
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 携帯なし
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 れんさまああああ しぇいなあああああああああああ ふぉおおおおおおお ゆいこたあああああ そしてぷにたあああああああああああああああああああ
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 友情 相場計算(?) 横の楽しさ
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 大好き ネクソンのサービスがもっとよければいいのに
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 あはあh
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 別に
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 おっぱい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


まぁいいよね久しぶりにバトンやっても

おし続きコメ返




れいむ<<dmwwww 気持ちだけでもうれしいよ

ゆりの<<ありwwwwwww これぞ稲パワー

しぇいな<<僕が女の子の録を消すなんてないだろ みんな待ってるからはやく戻ってこいよw

こしさま<<ありちん こしさまは特別に骨1h5mハピ1h3mでいいよ^^^^^^^^

漆黒<<引退したら 死刑 おk?
  1. 2009/11/10(火) 22:17:29|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あひゃひゃ | ホーム | 塞翁が馬>>

コメント

よくやった
  1. 2009/11/11(水) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. げっきょ #-
  4. [ 編集 ]

おおいないあいだに170おめwww
スカイプできたらしようぜw
  1. 2009/11/11(水) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/211-bf63b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

