メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久ぶりにばとn

メイプルなバトンバトン

Q1 あなたの名前わ??
A1 メタルキングLV99
Q2 メインの職わ??
A2 ビショップ
Q3 何故その職にしたのですか??
A3 みんなの補助がしたいから
Q4 ふ~ん
A4 どうでもよさそうですね
Q5 そ~なんだ。へぇ~
A5 なんも言ってませんが
Q6 いまレベいくつよ!
A6 168
Q7 つ...強いなぁ
A7 そうか?
Q8 じゃあ、ギルドに所属していますか??
A8 横ギルに
Q9 付き合ってる人とかいちゃう??
A9 廉様ぷにたんよこのこれのたんしぇいななど 男混ざってるねうn
Q10 もしかして結婚してる??
A10 したい
Q11 なるほどな
A11 w
Q12 えと、サーバーどこ??
A12 けやきんたま
Q13 そっか
A13 うn
Q14 あなたわ、詐欺したことありますか?
A14 リア友から混沌を(ry
Q15 じゃあ、チートやったことありますか?
A15 ポケモンとかドラクエとかなら
Q16 横したことわ?
A16 日常です
Q17 じゃあ逆に、詐欺されたことありますか?
A17 40mとボンボリ
Q18 (詐欺された場合)もっとも被害が多かったものわ??
A18 40m
Q19 (詐欺された場合)いままで詐欺られたトータルわ?
A19 2回
Q20 ......
A20 少ない?
Q21 横されたことありますか??
A21 毎日
Q22 fmfm
A22 w
Q23 まぁ、これからも頑張ろwwwww
A23 頑張ってます
Q24 いまさらですが...あだなってありますか??(いつも何て呼ばれてる??)
A24 めたき めたきん きんたま 変態 エロ魔人 など
Q25 (月~金)いつも何時ごろメイプルやってますか??
A25 だいたい18:30~22:30
Q26 (土、日、祝)いつも何時ごろメイプルやってますか??
A26 朝起きて寝るまで(ry
Q27 好きなBGMベスト3わ??
A27 1位えーりん 2位地上の星 3位GodKnows
Q28 好きなNPCベスト3わ??
A28 いません
Q29 wwwwwwwwwwwwwwwwwwフリースペースwwwwwwwwwwwwwwwwww
A29 ?
Q30 お疲れさまでしたー
A30 おつかれいぷ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひさしぶりばとn
  1. 2009/10/21(水) 23:22:38|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活後 | ホーム | 復活!>>

コメント

復活おめw
ちなみに10月21日俺の誕生日
おめでと俺
  1. 2009/10/22(木) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

1位えーりんキタコレ!!!!!!!!!!!!

東方やれば?

てかやろうy

東方projectでぐぐれ!
  1. 2009/10/22(木) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. はくれーれーむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/202-debce757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

