メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見

えっと数十回メールでやりとり(こちらが一方的)してて気づいたことがあります

ネクソンがメールを確認するのは朝

返信する時間は解決するか、確認直後


99%ぐらいあたってると思います


またメール送った

内容はもう俺がメイポ廃人みたいになってます

まぁこんな風にすれば帰ってくるかしら…と


10通目 10/18 19:25

本当にID返してください
神に誓って何もしていません
オクトパス出すのだって禁止じゃないことだし

僕のたくさんの友人がとても心配してくれています
これ以上僕の友人に迷惑をかけないでください
本当にお願いします

本当お願いだから返して…

僕だけの大切な『宝物』を返してください!
心配してくれてる友人のためにも
そして僕自身のためにも

ID停止解除本当によろしくお願いします


11通目 10/19 18:54

お願いします

BAN解除してください

メイプルができなくて本当に困っています
今まで70000円以上もつぎ込んできたのに、ネクソンのほうからすべてパーにされるなんて考えられません

どうか僕の宝物、メイプルストーリーのIDを返してください


12通目 10/20 01:25

これだけはっきりしてもらますか?

僕のIDは戻ってくるのか戻ってこないのかをはっきりしてください


オクトパス出して卵狩りしてるやつなんて大量にいます
なんで俺だけがID停止されなきゃいけないんですか?

早くID停止解除してください


こんだけ送れば明日学校から帰ってきたら返信くるだろ

てかマジで早くID返せよ


最初に青い窓でてるからすぐ帰ってくるよね?


まぁコメ返

だやん<<ハンターと京は中身一緒じゃなくてもたぶんリアでつながってると思う
      俺らが正規の姉御吸ったりしてるし横ってことに変わりはないんじゃw

漆黒<< 完全引退は絶対にないと思うよ

あろやす<<だよねw

ちく&けいようま<<ありがと! 待っててね!

  1. 2009/10/20(火) 01:37:33|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<復活! | ホーム | 返信>>

コメント

リアのつながりか・・・

なんにせよ、最近ずっと放置しているから、なかなか確認が取れないんだよね

こちらとしても、早く解決したいんだけどさ・・・

いずれにせよ、君を傷つけたことはどうにも取り返しはつかないが、すべてのギル員が君の敵ではないと思いたい

屑ギルと呼ぶことだけは撤回してほしいな

ギル名を見ただけでの嫌がらせもやめようよ
  1. 2009/10/20(火) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. dayan #yNbrD7p6
  4. [ 編集 ]

青い窓・・・ 帰ってくるかな

エミュの鯖名おしえてくれたらたまにいくよ
  1. 2009/10/20(火) 11:12:44 |
  2. URL |
  3. あろやす #-
  4. [ 編集 ]

めたき
今度は俺がcsoできなくなっちったw
pcがcsoを拒んでしまう;;

メイポのデータ
服上・下 メル アイテム
ほとんどきえてたため
メイプル復帰しないかも;;
高校も進学校なので
きついかもしれんし><
まあふぁいとおー
  1. 2009/10/20(火) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

復活(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)w
またえろちゃしよう
  1. 2009/10/20(火) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集 ]

mj復活おめw
  1. 2009/10/21(水) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. はくれーれーむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/200-00286dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

