メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール送ってるのに返事こない

メールの内容の上のほうに、必ずねくそんIDやパスを記入しています


1通目

10/17 11:30

停止された原因だと思われるキャラ:銃metaki銃

寝る前に、キャプテンのキャラで、
ミニマップのニュート保護区域の前のマップに、オクトパスのキーの上に、おもりを置いて放置してたら、
朝には落とされてて、
再度インしようとしたら、ID停止状態になっていました。
オクトパスのキーの上におもりを置くと自動で狩りができると知っていて、
禁止行為なんてどこにも書いていなかったので、
なぜID停止になるのか不思議です。

早めの対処をお願い致します。

2通目

10/17 13:08

停止された原因だと思われるキャラ:銃metaki銃

寝る前に、キャプテンのキャラで、
ミニマップのニュート保護区域の前のマップに、オクトパスのキーの上に、おもりを置いて放置してたら、
朝には落とされてて、
再度インしようとしたら、ID停止状態になっていました。
オクトパスのキーの上におもりを置くと自動で狩りができると知っていて、
禁止行為なんてどこにも書いていなかったので、
なぜID停止になるのか不思議です。

早めの対処をお願い致します。

3通目

10/17 15:14

停止された原因だと思われるキャラ:銃metaki銃
サーバー:けやき

寝る前に、キャプテンのキャラで、
ミニマップのニュート保護区域の前のマップに、オクトパスのキーの上に、おもりを置いて放置してたら、
朝には落とされてて、
再度インしようとしたら、ID停止状態になっていました。
オクトパスのキーの上におもりを置くと自動で狩りができると知っていて、
禁止行為なんてどこにも書いていなかったので、
なぜID停止になるのか不思議です。

早めの対処をお願い致します。

かなり時間たってるんで返信ぐらいはしてください。

4通目

10/17 16:00ぐらい

ネクソンサポートへ2通目と同じ内容で送信

5通目

10/17 20:17

停止された原因だと思われるキャラ:銃metaki銃
サーバー:けやき

寝る前に、キャプテンのキャラで、
ミニマップのニュート保護区域の前のマップに、オクトパスのキーの上に、おもりを置いて放置してたら、
朝には落とされてて、
再度インしようとしたら、ID停止状態になっていました。
オクトパスのキーの上におもりを置くと自動で狩りができると知っていて、
禁止行為なんてどこにも書いていなかったので、
なぜID停止になるのか不思議です。

早めの対処お願いします



禁止行為などしていません
壊れた龍の巣でオクトパスのキーの上におもりを置いていけないなら公式のわかりやすいとこに書いてください
IDさえ返してくれればこれからはネクソンさんが勘違いしてID停止になるようなことを絶対にしないので
1年間以上一生懸命育ててきた僕のビショップ168キャプテン127シーフ65のIDを返してください
本当にお願いします

1通目のメールを送ってから9時間ぐらいたってます
ID停止解除じゃなくても、せめて返信ぐらいはしてほしいです


4通目以外は
maple@nexon.co.jpへ送信

4通目はネクソン公式サイトのサポートより送信



いい加減返信こいよ
さすがネ糞ン


こんなときでもコメ返します

学校すごくだるい

漆黒<<俺が消えたら引き継ぎを頼むぞ

だやん<<豆の記事みてら

あろやす<<そうだといいねー

けいようま<<メタキ

おしりす<<わざわざ俺のためにありがとうね

ID停止

はくれーれーむ<<永久じゃないと思う

あんあん<<名前ぐらいちゃんと書けよ そもそもハイエナそんなこと言わないぞ 演技乙^^
  1. 2009/10/17(土) 20:38:06|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ID停止>>

コメント

それ1日後ぐらいに帰ってくるよ

俺も1回送ったことあるけど 意外と時間かかる
  1. 2009/10/17(土) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. 神風様 #-
  4. [ 編集 ]

コピペとおもりに腹筋が痛くなりました(’A

まぁ・・早く帰ってくるといいね。
  1. 2009/10/18(日) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. はくれーれーむ #-
  4. [ 編集 ]

めたきcのメールのひつこさ吹いたw
んまぁ寝糞も寝糞だがなwwwwww
いい加減返事で吹いたwwwwwwww
  1. 2009/10/18(日) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. ヒイロ #-
  4. [ 編集 ]

どんまいぃ;;
  1. 2009/10/18(日) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/193-2d4e0ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カウンター

