メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だれかMHください

はいSSありません
だるいです

MH20闇った

終わった

初めてですよビショップでMB終わったの




あーもーやだ
次宿れ
30も一発で宿れ

えっとあとなんだっけ




こしさまが知名度カリキュレータっての記事載せてたからパクってきた

いろんな人のやってみるね

全世界で metaki さんのことを認識している人数は、

7459人です。


そのうち

215人が、
“友人”として認識しています。

12人が、
“家族”として認識しています。

8人が、
“友達以上、恋人未満”として認識しています。

8人が、
“自分の子どもかもしれない子”として認識しています。

5人が、
“ストーカー”として認識しています。



そして、残りの7210人が、

“元ハリウッドスター”として認識しています。


全世界で 廉xx さんのことを認識している人数は、

7740人です。


そのうち

90人が、
“友人”として認識しています。

9人が、
“家族”として認識しています。

5人が、
“廉xさんちの跡取り”として認識しています。

6人が、
“浮気相手”として認識しています。

4人が、
“近所の人”として認識しています。



そして、残りの7625人が、

“若手芸人”として認識しています。


全世界で xよこの子o さんのことを認識している人数は、

15276人です。


そのうち

63人が、
“友人”として認識しています。

1人が、
“恋人”として認識しています。

18人が、
“家族”として認識しています。

5人が、
“心の友”として認識しています。

5人が、
“いつかは乗り越えるべき人物”として認識しています。

7人が、
“元親友”として認識しています。



そして、残りの15177人が、

“新撰組のメンバーの一人”として認識しています。

全世界で ハンター京介 さんのことを認識している人数は、

2342601人です。


そのうち

2人が、
“友人”として認識しています。

2人が、
“恋人”として認識しています。

12人が、
“家族”として認識しています。

7人が、
“浮気相手”として認識しています。

8人が、
“先生”として認識しています。

8人が、
“ストーカー”として認識しています。



そして、残りの2342562人が、

“元メジャーリーガー”として認識しています。



えっとね
metakiでストーカー多いことに吹いた

次、
ハンターの吹いたよいろいろ
友二人とかどますぎる
あとねなんだっけ
浮気相手とかストーカーとか
かわいそうなのばっかだね

まぁおもいからコメ返
こしさま<<でそ

けいようま<<おkうふふふh
  1. 2009/10/14(水) 23:38:09|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校すごくだるい | ホーム | パッチからいろいろあったなー>>

コメント

ww
おkk
名前はkeiyouma←yr-
メッセージおくってくれれば
見るからyrr
  1. 2009/10/15(木) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

若手芸人wwwwwwwwwwwwwwwww
メタキストーカーおめ^p
  1. 2009/10/15(木) 23:43:10 |
  2. URL |
  3. れん #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/190-b6f01735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

