メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼっきした

メイプルストーリー さまざまなバトン

Q1 こんにちは~
A1 y
Q2 では始めますね! 2問も使って申し訳ない(´・ω・`)
A2 ui
Q3 メイプルでメインのレベルは何ですか?
A3 162
Q4 サブのレベルは何ですか?
A4 144と88と72と10と83とまぁいろいろ
Q5 サブとメインあわせて何人いますか?
A5 10ぐらい
Q6 ポイントを使ったことがありますか?
A6 当たり前
Q7 もし今1000p持っているとしたら 何に使いますか?
A7 1000pとか少なすぎる まぁ全部欠片だね
Q8 理由は何故ですか?
A8 リバースほしい
Q9 なるほど・・
A9 うむ
Q10 全身アバな人をどう思いますか?
A10 pくれ
Q11 ライディングもアバな人を見て どう思いますか?
A11 はいえなだ
Q12 イスは何個くらい持ってますか?
A12 ウッドチェア含めると10個ぐらい
Q13 すごくかっこいい・かわいいイスに座っている人を見てどう思いますか?
A13 くれ
Q14 イスにすごくお金をかけるイスマニアをどう思いますか?
A14 くれ
Q15 イスは好きですか?
A15 普通
Q16 200レベルの人をどう思いますか?
A16 かっこぃい
Q17 200レベルのライディングをどう思いますか?
A17 おいしそう
Q18 では シグナス騎士団をどう思いますか?
A18 おいしそう
Q19 シグナスキャラ作りましたか? 作ったなら何レベルですか?
A19 72弓
Q20 騎士団長のNPC達をどう思いますか?
A20 おいしそう
Q21 ミハエルをどう思いますか?(戦士
A21 からそう
Q22 オズをどう思いますか?(魔法使い
A22 しぶそう
Q23 イリーナをどう思いますか?(弓使い
A23 あまそう
Q24 ホークアイをどう思いますか?(海賊
A24 にがそう
Q25 イカルトをどう思いますか?(盗賊
A25 すっぱそう
Q26 シグナスをどう思いますか?(女王
A26 ↑の法則わかったあなたはポケモンマニア あれ生きてるの?
Q27 ナインハートをどう思いますか?(使い・・?
A27 奴隷
Q28 そろそろ終わりますね
A28 うい
Q29 このバトンを終えてどうでしたか?
A29 しこりたくなった
Q30 ありがとうございましたー^^
A30 うんk

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/18(火) 16:12:20|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ABですw | ホーム | 最近哀れな子が増加している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/166-00864b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

