メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この世界に俺よりもエロい人っているんですか?

メイプルストーリー(´・ω・`)バトン

Q1 はじめまして!よろしくお願いします!
A1 yr
Q2 サーバーはどこですか?
A2 欅
Q3 メイプルは楽しいと思います?
A3 つまらなかったらやめてます
Q4 fmfm・・・そうなのですか。
A4 うn
Q5 メイプルをやる上で、自分の長所はどこだと思います?
A5 集中力
Q6 逆に、短所はどこだと思います?
A6 暴言?
Q7 ぁー、それはあるよね。
A7 wwwwwwwww
Q8 自分が一番好きな装備品は何ですか?
A8 ゾロマスク
Q9 じゃあ自分が好きなPアイテムはありますか?
A9 ふくろう
Q10 ぶっちゃけ、NEXONどう思います?
A10 儲けすぎ Pアイテム値下げyr
Q11 ですょねーw
A11 うn
Q12 友達何人デキチャッタカナー?
A12 録はMAXです
Q13 ほぅ・・・。私は幽霊も含めて80人位です。
A13  
Q14 一番好きなモンスターは何です?
A14 ゾンビキノコかな
Q15 一番嫌いなモンスターは?
A15 j!k!m!
Q16 今更ですが、お名前は?
A16 metaki
Q17 ついでにあだ名は?
A17 めたき めたきs めたきc めたきん めたっきー めたc めたもん など
Q18 もう一つついでにサブキャラ何人います?
A18 サブかー ID忘れたのとかいれれば10ぐらい
Q19 ぁ、私はメイン1人、サブ2人、倉庫1人ですが・・・何か?
A19 別に
Q20 シグナス騎士団どう思います?
A20 増えすぎ
Q21 やるとしたらどの職につきます?
A21 弩
Q22 ホンテってメタボですよね?
A22 ホンテとか興味なし
Q23 NEXON「課金している人としていない人で、別に大差はありません。」これどう思います?
A23 嘘おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q24 ですよねーw
A24 w
Q25 終了です!最後に一言!
A25 拡声器:ニニニニニニニつ 勃起しちゃったwwwwwwwwwwwwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アダルトバトンやりたいな・・・

おっとみすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気にしたら負けだおwwwwww
  1. 2009/08/10(月) 10:04:31|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リバース作ります | ホーム | 誰かメルくれ >>

コメント

俺のほうがエロイかもよ
  1. 2009/08/10(月) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/157-dd9362b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

