メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かメルくれ 

吹奏楽部あるある2バトン

Q1 では行きます。
A1 はい
Q2 入部前はおとしやかなイメージがあったけど入ってみたらゆるい
A2 べつにw
Q3 「吹奏楽部は楽でいいよねー」とティンパニやチューバも運んだことのない連中に言われカチンとくる
A3 殴りたくなる 
Q4 「はい、Aから木管吹いて。あ、サックスはいいから・・・」
A4 サックスも木管だよねwwww 
Q5 「はい、Bからクラ、フルート吹いて。」 「先生・・・グロッケンもあります・・・」
A5 グロッケンに恥かかせたら殺します 
Q6 「はい、Cからバスのメロディ吹いて。」 「ユーフォにもあるんですが・・・」
A6 w
Q7 「はい、Dからサックス吹いて。バリサク以外。」
A7 ひでぇwwwwwwwwwwww
Q8 「はい、Eからタンバリン叩いて。」 「え?ありませんよ・・・」  「でも、叩いて下さい。」
A8 どうやってwwwwwwwwwwww どうでもいいけどタンバリンのロールってゲキムズだよねwwwwwww
Q9 「はい、Fからメロディと・・・・・・とりあえず低音吹いて。」
A9 どーれーみーふぁーそーらーしーどー
Q10 「はい、Gはちゃんとお腹で支えて下さい。」 「あたし弦バス・・・」
A10 無理wwwwwww
Q11 緊張しないとかいう奴に限って、コンクールであがりまくる
A11 どうだろ
Q12 練習しない奴に限って、メロディが多い
A12 練習しない人いんの?
Q13 男子はかたみが狭い
A13 どうだろ
Q14 虫がくるとほぼ全員が、練習を中断し壁に避難
A14 俺だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q15 フルートの子は何か小さいのが多い
A15 小さいって何ですかwww どうでもいいけどフルートの3年生の人と誕生日が一緒ですww
Q16 トランペットの中に一人はうるさい女子がいる
A16 ペット全員男子wwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwうぇうぇww
Q17 トランペットの中に一人は小さい女子がいる
A17 全員wwwwwwww男子wwwwwwwwだってばwwwwwwwwwww
Q18 クラリネットの中に一人は変わった子がいる
A18 知らない
Q19 パーカスの中に一人は真顔で叩いている子がいる
A19 いるね
Q20 パーカスの中に一人はテンション高い子がいる
A20 いるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q21 サックスの中にはいろいろな性格と属性を持った子がいる
A21 属性wwwwwwwwwwwwwwww 光とか水とかですかwwww
Q22 あ、そう言えば何の楽器?
A22 パーカス(主に鍵盤)
Q23 コンクールでパーカスの小物を忘れる
A23 サスペンの部品がどっか行った記憶が…
Q24 吹部に入っている男子は 「男の子 なのに 吹奏楽なんてすごいねー」の なのに でその人の本心がわかる
A24 どういう意味ですかww てか男子結構多いぜ
Q25 吹奏楽部は文科系運動部だと思う
A25 だね
Q26 口についた金管のマウスピースの後で笑われる
A26 ?w 
Q27 好きな曲とかは、脳内で実音変換して遊ぶ
A27 やらないね
Q28 合唱祭とかの指揮&伴奏はほぼ吹部の人がやる
A28 さー
Q29 ファーストの人がいっぱい休んで、はもりばっかりつまらない時がある
A29 wwwwwwww
Q30 以上で終わりです。おつかれさまでした。
A30 はやいね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/07(金) 14:20:05|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世界に俺よりもエロい人っているんですか? | ホーム | めんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/156-e70f2943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

