メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近一代鬼鉄がどうでもよくなってきた件

なんか

もう誰がどうなってもどうでもいい的な

うん

俺マジで弩やりたいからさー

悩んでるんだよね・・・









ってなわけでバトン開始(なんでそうなるんだよ

メイプル50問☆★バトン

Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 w
Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 うい
Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 metaki 162聖魔 欅
Q4 メイポ歴は?・w・
A4 1年ほど
Q5 いきなりしんみりします。
A5 ?w
Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 何回か
Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 あっはっはははh(ぇ
Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 w
Q9 笑いは強制です。
A9 あっはっはhhぶわhhhhhhhhっははh
Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 今です
Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 4次したて
Q12 所持金はいくら?・w・
A12 50m
Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 3倍サク6枚 アイテム拡張MAX アバ大量 拡声器、お守りなどいろんなものを買い占め 余ったらすべてガシャチケ
Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14 えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 言わなきゃダメですかwwwwwwwwwwww 「アムス産」ですwwwwww
Q15 友達は何人?
A15 録はMAXの100です
Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 わかんない!
Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 w
Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 びしぃいいいい
Q19 結婚してますか ^-^
A19 ネカマと
Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 火力うp
Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 俺じゃn
Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 シグナスだるい
Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 全年齢
Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 だね
Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 へー
Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 うい
Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 狩る時間に適当な量よりちょっと多いぐらい
Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 あれだ、狩り方
Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 4次魔ですね わかります
Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 4倍だよねー 30%ちょいかなー
Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 ボス3匹
Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 1時間でLV200になれるぐらい
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 ザクとかいらねぇwwwwwwwwwwwwwwww
Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 30%7連ぼ攻撃軍手orクァンタムエクスプロージョンの30
Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 うい
Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 武者
Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 じゃくむ
Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 横します
Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 許せます
Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 メインで叩く
Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 補充 奪われたら奪い返すまで
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 うい
Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 oooさん! いままでありがとう! リアでもがんば! そしてアイテムすべてくださ(ry
Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 顔面がぐちゃぐちゃになるまで殴りたいわー
Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 うm
Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 ww
Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 sileina でOK
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 おなにいいいいいいいいいいいいいい
Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 おっぱい
Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 喜愛? え? 気合でしょ?w え? どっちでもいいの? 知らないよw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


メイポのあれ
広場に書き込むわ

弩どうしようかを
  1. 2009/08/04(火) 23:42:14|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めんて | ホーム | 弓に興味を持ち始めた>>

コメント

おれブログ作ったぜ
  1. 2009/08/05(水) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/154-99c6ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

