メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日の贈り物

題名どうでもいいですね

音楽で歌ったやつです

歌詞?

自分で調べろや

めいぷるぃろぃろバトン

Q1 *ゝω・)ノコンチャv
A1 y
Q2 キャラの名前をどーぞ^^
A2 metaki 銃metaki銃
Q3 職をどーぞ^^
A3 聖魔と銃 ちなみに両方横師
Q4 レベルをどーぞ^^
A4 156と83
Q5 へー(´・ω・`)
A5 ん
Q6 鯖はどこですか?
A6 欅
Q7 fmfm。うちゎ椚なんですy^^
A7 くぬぎ?w めずらしいww
Q8 どーでもいいですか・・・さーせん(’
A8 w
Q9 まぁそれゎ置いといて・w・
A9 うn
Q10 まだ10問なんだねー(´・ω・`)
A10 ですね
Q11 よし、11問(だからなに・3・
A11 ネタ切れですね。 わかります。
Q12 まともに質問します(’
A12 おk
Q13 めいぽ内で好きな人いる?^^
A13 いるよ
Q14 いる人→名前言っちゃえ☆(蹴
A14 シェイナ
Q15 いない人→がんば・w・
A15 w
Q16 うちゎいるんだ~♪
A16 俺もいるんだ
Q17 どーでもいいですか。はい;
A17 どうでもいい
Q18 (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
A18 なんかいるの
Q19 (。-`ω´-)
A19 おぉ 30%の書が落ちてるっ!
Q20 ん?なんでもないですよ(Σそこ。へんな人とか言わないっ
A20 なんだ。。 防御全身・・・
Q21 なんかネタなくなってきちゃったなー・・・
A21 はやw
Q22 はやく終われって思ってたりする?(
A22 見た瞬間(ry
Q23 そっかー・3・ノリで100問いこうとか言ってみたいけどうちのことだからネタが・・・ナイ!
A23 ww
Q24 よしそろそろ終わろうか!25問目に何か起こります・・・(ぇ。起こんないよ?
A24 そう
Q25 (〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃) (最後あっさり終わって安心したね?^^
A25 うn

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/06/30(火) 19:35:52|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めいぷる | ホーム | ねむいよええええn>>

コメント

PWつけられたwwwwwwwwwwwwwwwww
 1週間さいならw
ああエミュはなv62DLして解凍して
いっぱいでてくるから何も変えず
ForeverMSも解凍して
とりあえずキノコのやつだけv62のファイルに入れる
簡単っしょ
詳細は1週間後
  1. 2009/06/30(火) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. 弓ミ堕ミ弓 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/136-c6433ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

