メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン作ったぜ★

暇だったからまたバトン作ったぜ

注意:見たら必ずやること

メイプル 横についてのバトン

Q1 これから横についていろいろ聞いていきたいと思います
A1 あいw
Q2 関係ないかもしれないけど キャラ名 職 LV 鯖 を教えてください
A2 metaki 聖魔 155 けやき
Q3 普通の狩り場で自分が横られたらどうしますか?
A3 無視する
Q4 注意しても横をやめようとしません どうしますか?
A4 徹底無視
Q5 使いたい狩り場が開いていなかったらどうします?
A5 奪う^q
Q6 横ったら「横すんな」と言われました どうしますか?
A6 無視して横を続ける
Q7 横ったら叫ばれてしまいました どうしますか?
A7 そんなんじゃ俺様はひるまないぜ!
Q8 てか、 横したことありますか?w
A8 毎日してますが何か?w
Q9 wwwwwwww
A9 wwwwwwww
Q10 jkmやBGの乱入についてどう思いますか?
A10 される方が悪い
Q11 乱入されてしまったらどうしますか?
A11 諦める
Q12 逆に乱入したことありますか?w
A12 あるよw
Q13 ボスで自分が正規なのに 横られてしまいました どうしますか?
A13 別にどうもしないけど… 無視してボス狩るかな
Q14 偶然ボスが沸いていて、すでに正規の人がいたとしたら どうしますか?
A14 横る
Q15 もう荒れまくってて誰か正規で誰が横かわからない状況です あなたも横っちゃいますか?
A15 荒れてようが荒れてなかろうが横る
Q16 姉御が左寄せになっててMAP移動した瞬間死にました さあどうします?
A16 フリーにしちゃう
Q17 ボスフリーのログが流れました 討伐に向かいますか?
A17 もち
Q18 うまいボスってなんだと思いますか?
A18 姉御 武者 天狗
Q19 僕は 姉御 武者 天狗 だと思うんですがどうでしょう
A19 見事に一致
Q20 横ギルドっていう集団を知っていますか? また、どう思いますか?
A20 最高だと思う
Q21 自分の名前が横師リストに載っていたらどうします?
A21 うれしいね
Q22 ここまで横について聞いてくるバトン作成者をどう思いますか?
A22 べつにw
Q23 (‘A
A23 ?w
Q24 あー このバトン30で終わりにします
A24 うい
Q25 もし、このバトン作成者が横師だったら?
A25 録しようぜ
Q26 ↑ もしもの話ね^q
A26 なんだ・3・
Q27 さて、あなたは日本のメイプルだけに存在する、ユーザーが勝手に作り上げた「横」のルールをどう思います?
A27 そんな勝手なルールなんかに縛られないで生きていきます
Q28 僕は 横なんてルールいらないと思います(ぁ
A28 うnうn
Q29 最後に質問 あなたは横が好きですか?
A29 大大大大大大大大大大大好き
Q30 以上! これで終わりです お疲れ様でした
A30 おつ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/06/15(月) 01:06:31|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部活が休みっていいな! | ホーム | テンプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/125-1bc274c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

