メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶし2 

メイプルストーリーバトン100問いくょぉおお!バトン

Q1 これから100の質問をします。大丈夫ですか?
A1 うい
Q2 答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
A2 がんばりま
Q3 さっさと質問しろよって思いました?
A3 うn
Q4 でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
A4 metaki 横師(聖魔) 155
Q5 サブもいましたら教えてください。
A5 横師(銃) 54
Q6 性別は?(キャラ)
A6 男
Q7 本名は?
A7 は?w
Q8 ↑冗談です(笑)
A8 ww
Q9 ナルシストですか?
A9 NO
Q10 強くなった自分に惚れる事はありますか?
A10 NO
Q11 ジャンプしながらあるいたことはありますか?
A11 マリオかy
Q12 NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
A12 バックステップショットなら
Q13 ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
A13 初心者をもてあそぶためにわざとなら
Q14 誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
A14 別に
Q15 新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
A15 121でジェネうったら 自慢乙^^ って言われた
Q16 Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
A16 べつに
Q17 こういう質問をする私に引きましたか?
A17 はい
Q18 ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
A18 思ってます
Q19 話を戻します。
A19 うい
Q20 NPCや友達を殴った事はありますか?
A20 うn
Q21 1ヶ月当たり何回死にますか?
A21 姉御で1週間に2~3回
Q22 メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
A22 ちと
Q23 オカネモチですか?
A23 15mしかねぇし
Q24 お金ください(^^)
A24 死んで★
Q25 失礼しました。
A25 うい
Q26 自分は正直オタクの域に入っていると思う?
A26 3年前から
Q27 どのラインからオタクだと思いますか?
A27 Lv61(最高100
Q28 メイプルに追加してほしいイベントは?
A28 経験値100倍キャンペーン
Q29 メイプルに追加してほしいアイテムは?
A29 カルマのはさみ
Q30 メイプルに追加してほしいスキルは?
A30 るーら
Q31 メイプルに追加してほしい職業は?
A31 闇魔法使い
Q32 ネカマですか?
A32 男です
Q33 ネカマについてどう思いますか?
A33 べつに
Q34 大切なのは?中身ー外見
A34 中身
Q35 大切なのは?友達ー金
A35 えっと… か… 友達
Q36 大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
A36 吸わせてくれる人
Q37 大切なのは?サクーザク
A37 サク
Q38 大切なのは?メイプルーリアル
A38 めいp、り… あー めいぽ!
Q39 メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
A39 秘密
Q40 一番の大親友はリア友?メイプルの友?
A40 めいp、 リアだった おれなにしてんだ
Q41 どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
A41 めいぽ
Q42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
A42 めらぞおおおおおおおおおおおまあああああああああああああああああああああああ
Q43 なんてね、冗談。
A43 ・・・
Q44 今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
A44 俺がいかれてる
Q45 実はQ42みたいなこと考えた事ある?
A45 毎日
Q46 正直、あなたはゲーム脳ですか?
A46 YESYESYESYESYESYESYESYES
Q47 自分の事を変人だと思う?
A47 YE, あ、、、、 NO
Q48 いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
A48 どーかな
Q49 むしろ変態ですか・・・?
A49 YES
Q50 同性愛・・・?
A50 ほもじゃねぇし
Q51 失礼しました。THE普通ですか。
A51 はいはい
Q52 一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
A52 MPKいやだね てか俺横師だし
Q53 メイプルの中で一番大切なものは?
A53 める       じゃなくて 友達
Q54 友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
A54 横師を追い出した後自分が横る
Q55 友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
A55 dm
Q56 友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
A56 ちょい、録けすね
Q57 むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
A57 そいつむなぃw
Q58 いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
A58 チャ友
Q59 信用できる友達はいますか?何人ですか?
A59 80人程度
Q60 今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
A60 嘘乙w
Q61 今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
A61 死ね
Q62 友達が自殺宣言!信じる・・・?
A62 tr
Q63 友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
A63 tr
Q64 メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
A64 w
Q65 少し疲れましたか?
A65 うn
Q66 まだまだいきますよ!
A66 あい
Q67 BLに入れている人いる?何人?
A67 BL登録しても消えるんだが
Q68 さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
A68 むりむりむりむりむりむりむrみるみrむりうみrむrみうmりmりrmるいrっむるむr
Q69 メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
A69 NO
Q70 ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
A70 わー きれー
Q71 オフ会ってどう思う?
A71 いきてーな
Q72 メイプルが夢に出てきた事はありますか?
A72 毎日
Q73 私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
A73 俺は メテオとブリザとジェネ覚える夢でした
Q74 Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
A74 ↑
Q75 あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
A75 カルマのはさみ実装 毎週土曜日19:00 経験値2倍
Q76 メイプルのアニメ見てる?
A76 終わったし
Q77 正直、あれって子どもっぽいよね。
A77 どーだろ
Q78 メイプルがDSになったら買う?
A78 もち
Q79 携帯板メイプルとかやってる?
A79 なにそれ
Q80 自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
A80 行くと思う
Q81 もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
A81 叫ぶ
Q82 メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
A82 やる
Q83 もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
A83 やる
Q84 他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
A84 TENVI
Q85 それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?
A85 メイプル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TENVI
Q86 これいれてあと15問です!頑張れ!
A86 うい
Q87 といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
A87 ww
Q88 頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
A88 あれできたら廃だよね
Q89 10万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
A89 買います
Q90 残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
A90 w
Q91 メイプルで一番好きなスキルは?
A91 バトルシップキャノンと暴風の矢
Q92 メイプルで一番好きな職は?
A92 キャプテン
Q93 メイプルで一番好きな鯖は?
A93 けやき
Q94 メイプルで一番好きな顔は?
A94 1
Q95 メイプルで一番好きな髪形は?
A95 特になし
Q96 メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
A96 かなみん!
Q97 メイプルで一番好きな友達は?
A97 みんな
Q98 ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
A98 疲れたでしょ
Q99 ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
A99 暇だね
Q100 100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
A100 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どうでもいいけど

「ひつまぶし」

ってなんだっけ

ももてつで「ひつまぶし屋」って見たんだよね

  1. 2009/06/11(木) 23:24:38|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはまともな更新を | ホーム | 暇潰し1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/121-d6216b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

