メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇潰し1

メイプルストーリー友情愛情バトン☆彡バトン

Q1 初めましてっ☆ まずメイプルでのキャラ名を・・・
A1 metaki
Q2 ィィ名前ですね*// 鯖ゎどこですか?
A2 いいこと言うね~ 鯖はけやきです
Q3 fmfm 私は楓です(*ノωノ)キャー
A3 へー
Q4 まずは友達についてです。 
A4 あい
Q5 ぁ、ちなみに回す人を3人、名前あげてくださ^^
A5 え・・・ じゃぁ げっきょ 和 しぇいな
Q6 この人達とゎどこで知り合った系ですヵ?
A6 ↑の3人ですか? げっきょ 不明 和 ビサス しぇいな 拡声器
Q7 中でも一番先に出会った人とゎ ズバリ!?
A7 げっきょだっけ?
Q8 愛してますか?(蹴
A8 まさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q9 そうですか・w・ 仲良くしてください*//
A9 www
Q10 次に。 即答してくださいね 簡潔にww
A10 あい
Q11 ギル名!
A11 横ギル Serenity
Q12 職業名!
A12 ビショップ
Q13 顔の種類!
A13 4
Q14 髪型は!?
A14 ろんげ
Q15 ノリがいい(*´艸)(艸`*)ネー ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
A15 へー
Q16 楓鯖って相場高いよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
A16 しらn
Q17 ちなみに、君はどこ民? 
A17 民って何 LVですか?
Q18 私は・・・11-18民です*////
A18 LVっぽいな 155です
Q19 何chが好きですか?
A19 10
Q20 話変えるね(    
A20 うい
Q21 恋人いますか? または好きな人
A21 しぃえな かなみn
Q22 その人への愛を言葉にしてみて*////
A22 ちょおおおおおおおおおおかああああああああああああああああいいいいいいいいい
Q23 もういっちょ!
A23 ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいい
Q24 愛してるんだねっ♪  私も恋人が・・・(照
A24 ww
Q25 恋人が異性と仲良くしてたら嫉妬しちゃうよね・・・
A25 えっと 相手殺します(嘘)
Q26 拗ねちゃうよね・・・
A26 漢字が(ry
Q27 機嫌悪くなっちゃうよね・・・
A27 べつに
Q28 異性と話さないで! 自分と話してっ て思わない?
A28 bbbbbbbbbbbb
Q29 ぃぁ、私は思わないけど((
A29 ・・・
Q30 でも、なんかモヤモヤしちゃうよね・・・
A30 ww
Q31 (。´Д⊂) ウワァァァン
A31 うわああああああああn
Q32 モンスターで何が好きですか?
A32 姉御 武者 ビサス
Q33 私はJr.グリュピンとかJr.セリオンとかJr.ライオナとか・・・☆
A33 へー 
Q34 PETにしたいモンスターは?
A34 ほんて
Q35 乗ってみたいモンスターは? 背中とかに
A35 ほんて
Q36 逆に嫌いなモンスターをどうぞ
A36 じゃくむ
Q37 名前も顔も見たく無い! っていうぐらいなの?w
A37 うn
Q38 カズアイあたり生理的に駄目ですね 私は
A38 カズアイはどーでもいー
Q39 台詞を入れるなら、カズアイは「グヘヘヘヘ」ですよね
A39 ぐへへっへへへへへへえええええへぺっぺっぺ
Q40 モンスターの名前を言って下さい
A40 苔キノコ
Q41 そのモンスターに台詞を(黙
A41 こけー
Q42 ぁ!
A42 あn
Q43 言うの遅れましたね 年齢をどうぞ
A43 12
Q44 私は14歳です。 
A44 おめ
Q45 今年で15歳なんだからっ!
A45 おめ
Q46 キャラ名教えてあげましょうか
A46 いいや
Q47 ヒントです((   現時点で103LvDKです((
A47 108になったら骨吸って
Q48 o蒼色ノ風oって言います。 知りませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
A48 うn
Q49 もう質問終わりだョ 疲れただろうね・・・ごめんなさい・・・
A49 おつ
Q50 お疲れ様っ!とか、言わないんだからっ*/////
A50 w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/06/11(木) 23:10:06|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇つぶし2  | ホーム | 今日はいつもの999999999999倍重いです help!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/120-36840607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

