メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給食の時に好きな曲が流れたぜ

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 10ヶ月
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 3体
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 倉庫いないから3体
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ないよ
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 欅
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 155
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 ビショップ
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 海賊の銃系列
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 聖魔
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 エアーストライク バトルシップキャノン 暴風の矢
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 役に立たないksスキル(マジックアーマ エネルギーボルトなど
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 欅だけだと4人
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 最近横してるからなー 友達かなり減ったよw
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 うn
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 しょっちゅうです
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 悩むかなw
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 横師 面白い人 など
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 詐欺師 暴言魔
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 まーまー
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 なんとなく
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 もちb
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 当たり前w
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 べつにw
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 40000前後
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 800ぐらいの帽子だっけな
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 べつに。。
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 全く感じない
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 NPCとかどうでもいいんだけど
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 青デンデン メイプルキノコ ゾンビキノコ
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 ない
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 全て
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 恋人欲しいよええええええええええええええええn
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してまふ(・ω・`)
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 カポリンつけた状態で参加したらブーイングくらいました
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 まさヵ
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 うざったい
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 詐欺られたんだね どんまぃ
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 40mとボンボリ
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 metakiは横師です!
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 横取りしたことなら何度も
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 死ね
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 ○○は詐欺師じゃないから^^ 
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 どうも思わない
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 魔しゅり
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 バルナINT17とかそのへんかな
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 60の成功率が20%以下だから嫌いです
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 タオルの移動速度20防御10UG0
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 ない
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ない
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 可哀そう
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 カッコィイ
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 俺元顔1だぜ 顔1嫌いなやつなんて死んじまえ!
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 下げたくなる
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 ヲタクか廃か暇人か
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 俺51以上じゃないと録認めません
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 ルクエとオルクエとギルクエだけ好きです
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 どーだろ
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 その前に抜けるから
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 大好きです
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 やったことあるけどAレイないから無理でした
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グルビサ
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 寝るから落ちるね おつー
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 別のゲームなら
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 うゎあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 カニング MC 骨 
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 特になし
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 あたりまえ!!!!!!!!!!!!
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 効率重視
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 今です
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 猫好きだから
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ホンテ
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 犬 猫 キノ
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 はい
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 極まれに
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 NO
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あるよ
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 なんも思わない
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 なんも思わない
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 乱入パーティ
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 もち
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 なんも思わない
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 追放
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 あり^^
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 同じぐらい
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 いいんじゃない
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 ブラック
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 はい
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 NO
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 ブログのキャンペーン
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 メガホンなど
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 ジェネシス30一発成功
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 40m詐欺られた
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 ハサミだせ
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 地球最後の日
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 家族 金 愛 PC
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 91%
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 12歳 男の子 東京都 オ○ニー大好き(ぁwwww
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 バッカラシッ
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 疲れた
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 めるくださぃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


まぁどうでもいいかもしんないけどバトンやってみました

最近みんなコメしてくれないからさみしいです




給食のときに流れた曲

ダンデライオン BUMP

寂しがりライオン 吊り橋を渡る
サバンナじゃ 皆に 嫌われた
橋の向こうで出会ったヤツは
太陽によく似た姿だった

お前は 俺が 怖くないのか?
逃げないでいてくれるのか?
吹き抜ける風と共に
一度だけ頷いた

涙の理由を 知ってるか
俺にはわからないが
濡れた頬の 温かさは
おそらく お前がくれたんだ

雨の日もライオン 吊り橋を揺らす
金色の琥珀を くわえて
今日の土産は いつも無口な
お前によく似た色の小石

響く雷鳴 落ちる吊り橋
痛みに目を覚ませば
空は遠く 狭くなった
お前を泣かすものか

この元気な声が 聞こえるか
この通り 全然平気だぞ
濡れた頬の 冷たさなど
生涯 お前は知らなくていい

止まない雨に 血は流れていく
もし生まれ変わるなら
お前のような 姿になれれば
愛してもらえるかなぁ

もう元気な声は 出ないけど
不思議と寂しくない
濡れた頬の 冷たさなど
恐らく お前が奪ったんだ

涙の理由を 知ってるか
俺にはわからないが
この心の 温かさが
そのまま 答えでよさそうだ

季節は巡り 春が訪れ
谷底まで 金色の化粧
一面に咲く タンポポの花
ライオンによく似た姿だった

えーっと

ユーチューブが載せられないんで

検索yr!

  1. 2009/06/03(水) 16:13:29|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<友がパス抜きを… | ホーム | 自分が作ったバトン もうコピペしてもっかい(ry>>

コメント

No title

いちおーコメw
  1. 2009/06/04(木) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/111-46d0bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

