メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分が作ったバトン もうコピペしてもっかい(ry

Q1 まず、メインキャラの名前を教えてください
A1 metaki
Q2 LVはいくつですか?
A2 155 最近全然上がらなくてダルイです
Q3 職はなんですか?
A3 聖魔
Q4 鯖はどこですか?
A4 欅
Q5 サブキャラいますか? いるんだったらLVと職もyr
A5 銃48 初心者28 など
Q6 メイポ歴どんぐらいですか?
A6 えーっと 10か月ぐらいかな
Q7 友達100人いますか?
A7 あたりまえやn
Q8 やっぱ?w
A8 bb
Q9 好きなスキルはなんですか?
A9 ホーリーアロー 暴風の矢
Q10 嫌いなスキルはなんですか?
A10 エネルギーボルト
Q11 好きな職はなんですか?
A11 キャプテン系列
Q12 嫌いな職はなんですか?
A12 言っちゃいけないと思うけど 聖魔
Q13 メルいくら持ってますか?w
A13 18m前後
Q14 カワイソウニ
A14 しねしねしねしねしねしねしねし(ry
Q15 俺37mだぜw
A15 ください 何でもします 地面舐めます
Q16 メイポで結婚してますか?
A16 どうだっけな
Q17 課金したことあります?
A17 あたりまえやn
Q18 いくらぐらいですか?
A18 そろそろ40000いったんじゃないか?
Q19 やばいですね
A19 死んどけ
Q20 じゃぁ 1か月でどれぐらい課金しますか? (アバ除く
A20 えー 金欠の時は1500 ふぉおおおおおおおおお(ryの時は5000
Q21 アバターつけてますか?
A21 はい
Q22 自分でカッコイイって思ってますか?
A22 うn
Q23 好きなモンスターはなんですか?
A23 えー なんだろ デンデンでいいや
Q24 嫌いなモンスターは聞かなくていいよねw どうせjkmでしょ?w
A24 jkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjkmjk(ry
Q25 HSしてくれない聖魔 HBしてくれないDK どっちが嫌ですか?
A25 これはどう答えればいいのだろう どっちか選べって言うならDKですね
Q26 欅サーバーですか?(違ったらQ30に進んじゃってください
A26 さっきも言ったよね
Q27 metakiって人知ってますか?
A27 俺ですね
Q28 metakiってかなりEROいですよねw
A28神ERO
Q29 metakiって人のことどう思ってますか?
A29 ヲタ
Q30 んじゃ リアいきま
A30 えw
Q31 何歳で何年生ですか?(社会人だったら何年生はかかないでね
A31 12歳で中学1年生
Q32 部活は何やってますか?
A32 吹奏楽 最近ダルイ(ぁ
Q33 好きな授業はなんですか?
A33 音楽 数学
Q34 嫌いな授業はなんですか?
A34 家庭科 国語 道徳 体育 理科 
Q35 授業中寝たことありますか?
A35 完全に寝たことはないけど9割ぐらいならしょっちゅう
Q36 ペットはいますか?
A36 犬が2匹
Q37 学校に変態(エロい人)いますか?
A37 男子の9割
Q38 それはmetakiですか?wwwwwww
A38 metakiはおれです
Q39 だよねw
A39 ・・・
Q40 それじゃメイポに戻ります
A40 ぁい
Q41 最高プレイ時間はどれぐらいですか?(放置含む)
A41 忘れたしw
Q42 トレドで何か買ったことありますか? 
A42 5kpぶんほど
Q43 逆に売れたことありますか?
A43 あるけど 最近売れないな
Q44 4次↑なのにアバターつけてない人見てどう思いますか?
A44 プッwwww
Q45 LV10以下のくせにアバターつけてるやつどう思いますか?
A45 サブかなんかでしょ
Q46 自分の鯖のことどう思ってますか?
A46 横しやすいくていいね
Q47 そろそろ終わりますねw
A47 やった(ry
Q48 俺から一言 欅鯖で活動中の聖魔151(自慢)の「metaki」です メタキのメイプル日記をよろしく!
A48 今155ですが何か
Q49 んじゃ フリースペース
A49 フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおお
Q50 1個余った リアでヤったことありますか?wwwwwwww
A50 ソロなら何度も(ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 取り消しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/02(火) 23:24:18|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<給食の時に好きな曲が流れたぜ | ホーム | バテンカイトスはまったw>>

コメント

No title

ソロ乙(´・ω・`)
  1. 2009/06/03(水) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/110-091ae3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カウンター

