メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメについて

俺が今まで、ちゃんと見たアニメ

探偵オペラミルキィホームズ 1期
21えもん 1期
けいおん 1期、2期
ぼくらの 1期
working 1期
家庭教師ヒットマンリボーン 1期
メイプルストーリー 1期
魔法陣グルグル 1期、2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1期
バカとテストと召喚獣 1期、2期
魔法少女リリカルなのは 1期、2期
リオ・レインボーゲート 1期
とある魔術の禁止目録 1期

以上。


少ないですよね、、、

だって、そんなにアニメに興味ないし。。

でも、アニメ嫌いってわけじゃないんだよ。


で、一応、今見ているアニメが、

灼眼のシャナ1期 19話まで
ツインエンジェル 1話まで

以上。


俺ってオタクになりきれないオタクなのかも。


周りの人にも、「お前はゲーム好きだけど、アニメ興味ないだろ?」って言われるくらいです。

あと、周りから見た感じだと、

俺は、何か一つの事に熱中するタイプだって言われた。

熱中している分野に関しては、本当にすごい知識だが、

それ以外の分野は、ほとんど興味を示さない。

まさにその通りかもしれない。

ポケモンやメイプルストーリーがいい例だ。

どうやら俺は、「同時進行」ということができないみたいだ。



ということで、俺なりに、興味があって、見てみたいアニメをまとめてみた。


マクロスシリーズ 110話?
イカ娘 12話?
らきすた 24話?
ローゼンメイデン 12話?
クラナド 47話?
グレンラガン 27話?
コードギアス 50話?
鋼の錬金術 51話?
化物語 15話?
さよなら絶望先生
レールガン
インデックス 2期
魔法少女リリカルなのは 3期
ゼロの使い魔
瀬戸の花嫁
学園黙示録
ブラックラグーン
Working 2期
日常
エンジェルビーツ?
うえきの法則

こんなもんかしらねw















予想以上に無理ゲーな気がしてきた



あ、ポケモンが入ってないのは、ポケモンは話が長すぎて全部見る気がしないからです。

ちなみに、数か月前に、初代の80話くらいまで見ました。

ポケモンは、俺が見たいアニメ全部見たら、見始めると思います。










続きコメ返


おっと、コメントがないぞ。

誰かコメントください

あと、ツイッター始めたのでフォローしてくださいwwww
  1. 2011/12/13(火) 22:34:30|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カウンター

