メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のことについて

久しぶりの更新です。

まず暴露します。

僕中3です。

受験生です。


で、だ。

受験に向けて、少しずつ遊ぶ時間を減らして、勉強しなきゃいけないわけだ。

部活も10月に入るころには、仮引退中だろう。

今俺は、ポケモン、ファンスタ、メイプルと色々なゲームをやってる。

それに、見たいアニメも大量にある。

ドラムの練習もしたいし、ピアノも挑戦してるところ。

だけど、音楽関係はともかく、やっぱり少しずつ距離を置いていかなければならない。

ポケモン⇒やめる気なんてない。

ファンスタ⇒急激にリアで人口増加

メイプル⇒急激にリアで人口増加、だが課金ゲー

この中でどれを切り捨てるべきなのか。

考えるまでもない、メイプルだろう。

メイプルは、ペットとサクチケ消えて一気に萎えた。

友達にも、「たまに鯖移動して李こいよw」 的なこと言われるけど、それでもやる気でない。

だけど、メイプルのおかげで、たくさんのネット友達ができたし、いろんなことを勉強できた。

正直課金しすぎたなーって思ってるけど、後悔はそんなにしていない。

最悪、ID売る可能性もある。


あ、今ここで引退宣言するわけじゃないけど、

7月半ばには、メイプルから完全に距離を置いているはずです。

受験が終わって復帰するかどうかもわかりません。

チャットくらいは、しにいくかもしれませんが、狩ることは今後二度とないと思います。

引退する時には、必ず今までお世話になった方々へのメッセージをブログに書くので、よろしくお願いします。




僕のメールアドレスが欲しい方は、非公開でコメントください。

続きコメ返 続きを読む
  1. 2011/05/31(火) 19:25:14|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

