メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることないからバトン だれかコメして

meipuruバットォン☆~棗~バトン

Q1 はろぉ(*^_^*)ノ
A1 へろー
Q2 質問していいかな!?
A2 どうぞ
Q3 はぁ~いヨロシクw
A3 よろしこ
Q4 頑張って答えてねぇ(こたえなさぁい
A4 あい
Q5 名前は?
A5 めたき と 針鼠
Q6 ふ~ん、由来とヵあったりすんの?
A6 めたき⇒めたるきんぐの略(ry 針鼠⇒意味はない
Q7 じゃぁLvは?
A7 メインが171、サブが130、102、92、72、など
Q8 へぇ、そのなりして意外につよいんだネ☆彡
A8 だろ
Q9 僕39w
A9 俺の一番カスいサブ以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q10 で鯖ドコ?棗だとは思うけど
A10 けやき
Q11 職業は?
A11 聖魔 サブに銃、DK、弩、斬りなど
Q12 ・・・・・ふぇっくしょん!!!!!!!
A12 ?
Q13 ん?
A13 あ?
Q14 ああ
A14 は?ww
Q15 ゴメン聞いてなかった;
A15 死ね^
Q16 職業は?
A16 聖魔と銃と弩と(ry
Q17 あっそ
A17 犯してほしいの?
Q18 課金してる?
A18 うn
Q19 月どんくらい?
A19 少なくて1000最高で10000 平均は2000~3000程度
Q20 僕2000!
A20 同じか
Q21 お小遣い全て使ってますwwwww
A21 へー
Q22 あははは
A22 あhっは
Q23 アバつけてる?
A23 もち
Q24 てかさぁ
A24 ん?
Q25 手裏剣とかまでアバの人ってどう思う?
A25 すごい
Q26 だよねぇぇぇ!!!
A26 b
Q27 ちなみによく行く狩り場は?
A27 骨
Q28 うんうん僕もよくいくぉ~~
A28 LV39で?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q29 好きなCHは?
A29 9>3>6>10>7>2
Q30 へぇ~
A30 w
Q31 僕ゎ5だよぉw
A31 へー
Q32 もしかして彼女とヵ彼氏とヵいんの?
A32 いるよ
Q33 まままっままっまさか既婚者???
A33 結婚はネカマと^
Q34 へ~~~~
A34 そうですよ どうせ僕は(ry
Q35 僕も彼氏いるぉ
A35 彼氏…? ほもですか
Q36 こう見えて僕女子だからねw
A36 女の子でしたか ごめんなさ
Q37 まぁいいさ
A37 はい///
Q38 じゃぁ好きなスキルをどうぞw
A38 えと 暴風、ナムネス、フリズベルグです
Q39 ウンウンぼくも好き~
A39 へー
Q40 じゃぁ消費アイテム!
A40 白い薬 するめ など
Q41 あそっか
A41 うn
Q42 ぁぁ~ネタ切れたw
A42 どま
Q43 ココだけの話w
A43 ん?
Q44 彼氏彼女いなくていい人挙手
A44                ノ
Q45 ちょっと一言いっていいっすか?
A45 ん?
Q46 すううううううううう・・・・・・・
A46 吸う?
Q47 腹減った!!!!
A47 腹減らない方法⇒死ぬ
Q48 うおおおおおおいったああああああああああ!
A48 言っちゃったね俺
Q49 ボクチン天才だネ(*^。^*)
A49 俺がな!!!!!!!!!!!!!!11
Q50 まぁおつでしたw
A50 おつかれぃぷ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/12/18(金) 23:56:51|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

