メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとアランとメタキンと

気分転換に77めいぽバトン

Q1 ではいきます
A1 どぞ
Q2 メイポ内の名前をどうぞ
A2 Metaki または 針鼠
Q3 職とレベルも
A3 メイン? 聖171です
Q4 大体いつごろからメイポを始めましたか?
A4 2008年8/1
Q5 その始めた当時と今を比べて変わったことをひとつ
A5 すごく荒れてる
Q6 俺はSS詐欺対策の為にフリマに物を落とせなくなったことですかね・・・
A6 それもあるねぇ
Q7 サーバーはどこですか?
A7 欅
Q8 そのサーバーは好きですか?
A8 好きです
Q9 理由は?
A9 横がたくさんいるから
Q10 ギルトに所属していますか?
A10 横ギルに^
Q11 所属していたら名前をどうぞ 所属してない人は何故所属してないのですか?
A11 みんな大好き「林一家」 元Serenity
Q12 連合も加盟していたら名前をどうぞ
A12 見てない
Q13 あなたはギルの位はどのくらいですか(マスターや副マスみたいに
A13 見てない
Q14 そのギル・連合は楽しいですか!?
A14 もち
Q15 加入した理由は覚えてますか?
A15 覚えてるけどこれは企業秘密
Q16 なるほど
A16 w
Q17 メイポ内の親友はいますか?
A17 います
Q18 その友達とは引退するまで、または引退してもなかよくやっていきたい
A18 もち!
Q19 今はメイポ何中心で活動してますか?
A19 サブの弩かな?
Q20 俺は現在仮引退中ですがチャット中心です ハイ
A20 それもいいね
Q21 サーバーの有名人を一人あげてください!
A21 火力雑魚賊
Q22 その人とはあったことありますか?
A22 あります 暴言吐いたこともしばしば
Q23 その有名人は何で有名ですか?(ブログなど
A23 詐欺師
Q24 メイプルやってて良かったと思うことは何ですか?
A24 感動があった
Q25 逆にやってなきゃよかったと思うことは?
A25 ない
Q26 今のメイポの現状をどう思いますか?
A26 荒れすぎ
Q27 シグナスに、アラン、 韓国ではエバンが実装されるようですが・・・
A27 ゴミナスがあんなんじゃエヴァもアランも(ry
Q28 昔のメイプルに戻ってほしいと思ったことはありますか?
A28 あります ゴミナスがないころに戻りたい
Q29 では、暗い話はここまでにしておきます!
A29 はい
Q30 好きな職はなんですか?複数だったらすべてどーぞ
A30 銃、斬り、弩
Q31 理由はなんですか?
A31 強い、かっこいい、マゾい
Q32 逆に嫌いな職は?
A32 「ゴミナス全て」
Q33 同じく理由をどーぞ
A33 とにかくキモい
Q34 好きなスキルはなんですか?
A34 とくにないね 強いて言うなら暴風かな
Q35 理由は?エフェクトですか?
A35 かっこいいから!
Q36 嫌いなスキルは?
A36 ゴミナスのスキル全て あとアランのモンスター飛ばすやつ
Q37 俺はたまにシグナスのソウルがうっとしい時あります( ´_ゝ`)
A37 wwww
Q38 好きなグループクエストは何ですか?
A38 全部
Q39 理由もどうぞ
A39 暇つぶしに最適
Q40 俺は基本的何でも好きですが人数が偏りすぎですね・・・
A40 だね
Q41 特にデビクエとか( ´_ゝ`)
A41 wwwww
Q42 メイポ内で好きな場所はどこですか?
A42 脱衣所女^^^^^^^^^^^^qqqqqqqqqqqq
Q43 逆に嫌いなところは?
A43 サメ沸いてるとこ
Q44 俺は基本的どこでも好きですけど カニングはたまにバル現れますよね
A44 吹いt
Q45 ま、それで案の定しんでしまうと( ´∀`)あは
A45 バルで死ぬほど弱くないぜ
Q46 まぁ、カニングにはユニークな人も大勢いますけどね!
A46 だね
Q47 狩りはしますか・・・? まぁしますよね!
A47 します
Q48 狩りは真剣に狩る派かチャットで楽しみながら狩る派どっちですか?
A48 倍かかっててもかかってなくてもチャットしながら狩ります
Q49 真剣に狩る派の人に聞きます真剣に狩ってて困ったことは?
A49 するー
Q50 楽しみながら派の人に聞きます 楽しみながら狩ってて困ったことは?
A50 チャット死
Q51 俺はどっちもどっちですね( ´_ゝ`)
A51 ww
Q52 まぁ楽しみながら狩ってたら凸率30%ぐらい上がりますが( ´∀`)ヵヵヵ
A52 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q53 なんだかんだで50問突破しましたね
A53 だね
Q54 ここまでくるのに何個ものバトンが消されて来ましたよ( ´_ゝ`)
A54 へーおめ
Q55 ま、まぁ続けますよ
A55 あい
Q56 メイポ内で恋人いますか?
A56 います
Q57 その人とは結婚してますか?
A57 してます
Q58 おぉ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
A58 ケンカ売ってんの。
Q59 プレーで何か条件指定してやってますか?(~メル以上所持禁止!など
A59 とくにない
Q60 メイポがインフレの時期にやってましたか?
A60 どーだろ そうじゃないか?
Q61 その時期と今のデフレを比べてどう思いますか
A61 ずいぶん変わった
Q62 ってか同じような質問始めにしましたね orz
A62 だね
Q63 メイポで放置する時は平均何分または何時間ですか?
A63 その時による
Q64 最長時間もどうぞ!
A64 5時間ぐらい
Q65 Σ(・ω・`|||)!!  俺はちなみに12時間です ハイ
A65 wwwwwww
Q66 メイプル史上一番恥ずかしかったことは?
A66 漢字が読めなかったことかな
Q67 俺は黒板と拡声器間違えて使ったことですね
A67 俺も2回ぐらいあるぜ
Q68 まぁ 案の定 知ってる人しか内緒こなくてよかったですがー
A68 wwwwwwwwwwwww
Q69 メイポをやめたいと思ったことはありますか?
A69 あります
Q70 戻れた理由はなんですか?
A70 エミュ鯖閉鎖^^^^^^^^^^^^^^
Q71 そろそろ終わりに近づいてきましたー
A71 おつー(ぇ
Q72 ブログを始めたきっかけは?
A72 なんとなく
Q73 自分の中で大体どのくらい続くと思いますか?
A73 50億年ぐらい
Q74 俺は出来る限り続けますよ!
A74 wwwwwwwww
Q75 @3問になりましたよ!
A75 へー
Q76 最後に一つ やりきった感想を!
A76 短い
Q77 おつかれ!Σd(ゝ∀・)  よし やっと長いバトン作れた!
A77 おつかれい「ぷ」

このバトンに回答する / 回答した人を見る











えっとね
頑張って弩でオハゼ狩りしたりクルー狩りしたりして頑張って90になったんだよね

目標は赤Yが吸える92にさっさとなること








90になってから吸えるモンスターいないかなーって思ってググってみたところ


























いました


しかも85から吸えるって…



はいこれ
↓↓

Maple091215_233606.jpg

ひぶるLV90

…?



もっと早く吸っておけばよかった

まぁ明日吸えばいいか




クヨクヨしてても仕方がないから明日のパッチのこと考えよう




パッチのメインが「アラン」だよな

まぁゴミナス同様pアイテム共有不可能みたいですね

本当かどうか知らんけどな


あとは…







違う

アランじゃないぞ





メインはこれだ!


ビサやらjkmやらが混沌どろぽ



やっぱこれでしょ


一気に相場崩れるね


ネ糞何がしたい




まぁほかはアランが出て

噂だとキノコのお城やらクリスマスイベントやらおしょーがつイベントやら出るみたい



あれ


アランが出るてことは

シグナスのときみたいに3倍サクが・・・?


もしそうだったらメインのjkm売ってpにして3倍サク買って

お年玉でもっかいjkm買おう!



これでおk

おしやる気でた続きコメ返


その前に

追記

pアイテム共通になるまで
「アランやりまへn」

んじゃコメ返
続きを読む
  1. 2009/12/15(火) 23:40:59|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

