メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはバトン 面倒だから説明なんてしないのよ

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 リア友に誘われた
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 1年と3ヶ月
Q3 サーバーはどこですか?
A3 けやき
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 色々あるね MB宿ったり 念願の4次したり
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 ビショップ
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 補助ができる
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 人が多い…
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 6 捨てキャラ含めたら15ぐらい
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 ないです やり直そうと思ったことあるけどやめました
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 弩と銃
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 ゴミナス騎士団
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 暴風の矢 ラピッドファイア スナイピング 
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 モータルブロー 意味がわからないから
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 火毒とパラ(鈍器)
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 毒狩りが黒そうなのと、属性攻撃が使える
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 最終的には200だろうね 飽きるのは40と55ぐらい
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 名前が違います ゴミナスです 消えていいと思う
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 興味なす
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 録関係なければ150人ぐらい
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 一人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 変態
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 詐欺師 チト師 釣り師
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 はいえな
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 Serenity
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 横師になって導かれし一族を潰したかったから
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 明るくて楽しい
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 横
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 70kぐらい
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 jkm隆盛かな
Q30 グルクエは好きですか
A30 大好きです
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 ルクエ(次元の亀裂)とオルクエ
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 姐御
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 RDで死にます
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 楽しさ
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 その時によるね サブ育ててるときは4次とか3次のスキルを想像する
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 ねますおつ
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 3回ぐらい寝た jkmで寝たことあるのは秘密
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 面倒です
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 クーリゾンビ ピンクビーン ファントムウォッチ かわいいから!
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 じゃくむ サメ だけかな
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 NPCとかどーでもいー
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 同文
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 応接間
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 ない 効果音だったらゴミナスのファイアフィラー
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 ないです
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 買います
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 ゲソード
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 タオル♀
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 める
Q50 強化は好きですか?
A50 嫌いです 
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 課金厨のためのアイテムだと思う
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 いいと思う
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 リバースエアスハンド I13魔力154ぐらい
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 います
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 ネカマと
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 まともに参加したことはない
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 する
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 ない
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 最高!
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 へー
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 叫んだ人サーチして僕も一緒に横る
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 いいんじゃね
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 詐欺師だったら止める ギルの人はみんな横師 友もだいたい横師
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 jkmのためならいいんじゃね
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 いいんじゃね
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 15時間ぐらい
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 ボス前にはトイレ行くからおk
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 フリマ⇒
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 放置しててもしてなくても使います
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 ない
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 スルー
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 ない
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 するー
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 ウハwwwwwwwwクレクレキタwwwwwwwwwwwwwマジキモス と(ry
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 全キャラ200
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 白い薬 飲んでみたい リバースブラックビューティー 弩が欲しい 弩の矢 矢がないとうてない
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 ぷちびーん
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 ピンクビーンまで倒してやるぜ
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 ピンクビーンまで倒してやるぜ
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 たぶん聖魔か弩か弓か銃
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 高いとこ苦手だからショーワでいい
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 200
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 気分
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 ない
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 友増えた
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 どーでもいー
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 いいんじゃね
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 どーでもいー
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 いみがわからない
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 いみがわからない
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 PCにもともとはいってる
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 じょいぱって何
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 たまーに
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 興味ない
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 吐き気する
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 サービスもう少しよくして あとスカルマンのID返して
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 3
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 よかった
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 おおおおおおおおなあああああにいいいいい
Q100 お疲れ様でした!
A100 おつかれいぷ

このバトンに回答する / 回答した人を見る







コメ返 

けいようま<うはおk
  1. 2009/11/15(日) 22:49:11|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

