メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはバトン

え?

ネタないんだよ

バトンやってもいいだろおおおおお

ダメとか言ったやつその場で死刑でいいね


ちなみに一番↓の追記はコメ返です



メイプルのよくありそうなバトンバトン

Q1 こんにちは
A1 y
Q2 本題に入っていいですか?
A2 任せます
Q3 貴方はどこの鯖ですか?
A3 欅
Q4 メインは何lvですか?また、職はなんですか?
A4 168BS
Q5 強いね・・・
A5 火力うんk
Q6 ほかに、キャラは何体いますか?
A6 10匹ぐらい
Q7 その、サブキャラの中で倉庫キャラは何体?
A7 わかんない
Q8 じゃあ、そのサブキャラで、倉庫キャラじゃないキャラは何体?
A8 わかんない
Q9 じゃあ、サブキャラで一番高いlvは?また、職は?
A9 銃127 装備ないからうんk
Q10 サブキャラなのにお強いこと・・・
A10 どうだろう
Q11 今頃ですが、お名前は?
A11 metaki 本名はメタルキングLV99です
Q12 よくいっしょにいる友達はいますか?
A12 あろやす 廉様 はいえな ぎあす など
Q13 その方はリア友ですか?
A13 NO
Q14 その方とは、よくいっしょに狩りなどにいきますか?
A14 骨封鎖されてるから普通の狩りできねぇ
Q15 例えばどこ?
A15 狩るとしたら姉御とか武者とか
Q16 美味いですか?
A16 正規ならうまい 横でもまぁまぁ
Q17 貴方は狩場は効率重視か黒字重視かドロ品目当て どこですか?
A17 効率&ドロ
Q18 あなたは課金してますか?
A18 6万ほど
Q19 アバタはつけてますか?
A19 うn
Q20 そのアバタにどれくらいの金を使いましたか?
A20 今回は1kp
Q21 整形などはしたことありますか?
A21 もち
Q22 その整形後の姿は気に入りましたか?
A22 まぁまぁ
Q23 よかったね
A23 よかったよ
Q24 トレドは使ったことありますか?
A24 たまに
Q25 今までトレドで買った物の中で一番高かったのはなんですか?
A25 バルヘッドじゃね
Q26 それはいくらでしたか?
A26 630だっけな
Q27 今までで一番の強化品はなんですか?
A27 リバースUG6 魔148 L2 I11ぐらい
Q28 すごいですね
A28 ゴミです
Q29 今も愛用してますか?
A29 装備してます
Q30 今までで一番のドロ品はなんですか?
A30 メイプルシールド(バブリン3匹) メイプルガン(バハムで通りす狩り) など
Q31 o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
A31 ありちんk
Q32 それが出たとき喜びましたか?
A32 友チャで叫びました
Q33 貴方にとって、メイプルとはなんですか?
A33 第二の世界
Q34 メイプル1ヶ月禁止令がでました。どうする?
A34 耐えられません サク消えるアバ消えるザク消えるPET死ぬうわああああ録消されるうわあああ とりま寝るわ
Q35 貴方は友達なしでメイプルができますか?
A35 無理
Q36 メイプルに新しく追加してほしい職はありますか?
A36 別に
Q37 じゃあ、新しく追加してほしいペットとかありますか?
A37 はいえな
Q38 何でもいいからメイプルに追加してほしいものは?
A38 エロ系
Q39 貴方が選ぶメイプルベスト3 (なんでもいいですよ)
A39 趣味ベスト3でいいね 1横 2粘着 3えろちゃ
Q40 もうすぐ終わります
A40 おk
Q41 疲れましたか?
A41 別に
Q42 このバトン、よくありそうですか?
A42 どうだろ
Q43 そうですか
A43 w
Q44 最後にメイプルの感想をどうぞ
A44 神ゲー ネクソンがんばれ @P値下げyr
Q45 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
A45 おつ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む
  1. 2009/10/02(金) 23:24:25|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カウンター

