メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「PK」って素晴らしい


なんか最近サボってたね

まぁいいか




とりあえず銃4次したから聖魔つれて姫行ってみた
d1_20090920222258.jpg
神殿を進めながらLVUP!
d2_20090920222257.jpg
d3_20090920222257.jpg
このようにたまーに欠片がでることもある

とりあえずHBありのソロドド
d4_20090920222257.jpg
d5_20090920222257.jpg

姉で火力確かめたりいろいろした
d6.jpg

あぁ

思いで終わったから後悔やったんだ
氷が全く効かないから廉様にリリノフ以外全てやらせたのは秘密

ちょっと気抜いたら
d7.jpg
d8.jpg

こんなことなかったことにしてしまいたい





もう(ryだったから聖で天狗やった
d9.jpg

LVもだいぶあがってきたからキャノン20買ってみた

1回目×
2回目○
おかげで10m飛びました

どうでもいいけどマスタリーブック失敗したの初めてだわ
d10.jpg
d11.jpg
d12.jpg

とりあえずー
キャノン4発のためにLVUPさせて
d13.jpg
がんばってリリノフ倒してー
d14.jpg
薬飲んで死んでーw
d15.jpg

武者行って突っ込んでー
d16.jpg
d17.jpg
忘却で欠片出して
d18.jpg
姐御で誰かさんが死んだりして
d19.jpg
爆弾で遊んで
d20.jpg
銃のLVUP!!!!!!!
d21.jpg
そしてー!
d22.jpg
いやあほおおおおおおおおおおお
166だ!
といってもスキル何あげればいいんだろう


今こんな感じ
MH9
Aレイ30
ジェネ30
バハム30
リザ10
クァンタム20
インフィ5
ホーリーシールド2
マナリフ2

MH19のためにSPためるか??

うん!
こ!
よし!


今日はこれで終わりかね

そーいえばぼくらの全部見たよ
おもしろかった

キリエ様愛してる(ぇ





続きは前回と前々回のコメ返

そのまた続きは最悪なことが書いてあります

鬱にならない自信がある人はみてください!



続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 22:32:36|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カウンター

