メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹奏楽バトン(?)

1:あなたのお名前と生年月日、性別、そして担当楽器を教えてください。
metaki 秘密 男 打楽器
2:趣味はなんですか?(吹奏楽関係は除く)
メイプル
3:吹奏楽はいつはじめられましたか?
吹奏楽部だから 中学からかな
4:どうして吹奏楽に興味を持ったのですか?
音楽が好きだから
5:吹奏楽と出会ってから変わった事はありますか?
別に
6:吹奏楽を止めたいと思った事は?
ないよ
7:もし吹奏楽をしていなかったら…という自分の姿を思い書いて下さい。
完全な廃人
8:吹奏楽部に所属していますか?もしくはしていましたか?
しています
9:では、一般団体には所属していますか?もしくはしていましたか?
したいです
10:一番心に残っている思い出は何ですか?
別に
11:良ければ「これは失敗した!」等という話も教えてください。
ない
12:マイ楽器は持っていますか?
グロッケンがあります
13:楽器の周辺道具では何を持っていますか?
周辺道具?
14:楽器を壊した事はありますか?
ないよ
15:担当楽器以外にやってみたい楽器はなんですか?
フルート ホルン
16:では、これは絶対に演奏できないという楽器はありますか?
トランペット
17:打楽器10個言えるかな?
小太鼓 大太鼓 グロッケン 木琴 鉄琴 マリンバ ボンゴ コンガ ドラム ティンパニー
18:楽器屋さんでずっと楽器を眺めていても飽きませんか?
もち
19:楽器を使った面白い技・遊びを教えて下さい。(ホルンのベルを被る等)
バチ投げ(ぁ
20:自分の好きな楽器について語って下さい♪
グロッケン最高!
21:吹奏楽のCDは何枚持っていますか?
PCで聞くから(ry
22:そのうちのお気に入りのCDを教えてください。
ない
23:ある楽器だけのCDは持っていますか?それは何の楽器?
ないってば
24:好きな曲を挙げれるだけ挙げて下さい!
え、 BUMPのダンデライオン かな
25:その中でもっとも好きな曲を理由と一緒に書いて下さい。
↑ なんとなく
26:あなたにとって思い出の一曲というものを教えて下さい。
みちしるべ
27:出来れば、その思い出も…。
なんか イキガミの感動した曲 しかも歌ってるやつの苗字が俺と同じっていう(ry
28:聴いていて涙を流した曲はありますか?
旅立ちの日に 涙のカノン
29:吹奏楽以外では何の曲が好きですか?
さっきも言ったけどダンデライオン
30:オリジナル、もしくは何かのコピー曲を作った事がありますか?
6歳の頃にスライムの(ry
31:それをネット上で公開していたりしますか?
6歳だぜ?w
32:ちょっとでも曲を編曲した事がありますか?
NO
33:ネット上にはMIDI等の音楽ファイルがありますが、ダウンロードをした事がありますか?
NO
34:どんな曲をダウンロードしましたか?
してない
35:好きな作曲家・演奏家・指揮者は誰ですか?
特にいない
36:どうして好きなのかをぜひ教えて下さい♪
いないってば
37:演奏団体で、好きな所・贔屓している所はありますか?
唱層?
38:尊敬する方は誰ですか?
打楽器担当の先輩たち
39:プロになりたいと思ったことはありますか?(演奏者、指揮者など)
どっかの楽団に入りたいなー
40:もし指揮者になったら、振ってみたいという曲はありますか?
指揮者より演奏者
41:あなたはどういう演奏会に良く行かれますか?(アマチュア、プロなど)
アマチュア
42:演奏会での思い出を教えて下さい。
別に
43:演奏会に行く(出る)と必ずやってしまう事ってありますか?
といれ
44:演奏するにあたって、あなたにとって一番大事な事とは何ですか?
心構え
45:あなたの演奏する為の必需品とは?(楽器以外で)
やる気
46:好きな曲風はなんですか?
クラシックかな
47:あなた好みのテンポはどれくらいですか?
テンポとかどうでもいい
48:メロディー・ハーモニー・低音部・リズム、どれが1番好きですか?
メロディ
49:新しい曲をする時、どんな気持ちになりますか?
がんばるじょ・3・
50:あなたは初見で演奏する事が出来ますか?
打楽器だから簡単です
51:ソロを吹いた事はありますか?または吹いてみたいですか?
打楽器は一人1個の楽器担当だから 常にソロ
52:それは何の曲でどんな感じですか?
全部
53:もう一度演奏したい!という曲はありますか?(理由も)
ルパン 小学校の移杖式(いじょうしき 鼓笛を引き継ぐ行事)でミスった
54:もうこの曲は二度とやりたくない!という曲はありますか?(理由も)
ない
55:演奏したかった、いつか演奏したい、という曲はありますか?
やわらか戦車
56:夏の大舞台!吹奏楽コンクールに出場した事はありますか?
今年出るかもね
57:課題曲と自由曲、何を演奏しましたか?そして結果は?宜しかったら教えて下さい。
今持ってる楽譜はCENTURIAとサザエさんア・ラ・カルトだけ
58:冬の花形!アンサンブルコンテストに出場した事はありますか?
僕の学校はクリスマスコンサート
59:どんな編成で出場しましたか?もしくはしたいですか?
やらないって
60:曲は何を演奏しましたか?そして結果は?宜しかったら教えて下さい。
しつこいな
61:マーチングは経験した事はありますか?
ない
62:マーチングをするとしたら、どんな曲をしたいですか?
なんでもいい
63:何かの応援演奏に借り出された経験はありますか?
ない
64:一番緊張した本番は何ですか?
えっと どっかのコンサートに出た時(小学校の頃
65:本番前など緊張をほぐす方法があれば、教えて下さい。
手に人って10回書いてごっくn(ry
66:独自の練習法というものを持っていますか?
ないよ
67:大きな音を出すコツとは?
初見の時にガウベル思いっきりたたいたら笑われたんだが 間違えてないのに…
68:基礎練習で1番好きなモノと嫌いなモノは何ですか?
基礎練習か 面倒
69:タンギング、得意ですか?
ごめん 打楽器だから
70:チューニング、自分の耳だけで合わす事が出来ますか?
打楽器だって
71:絶対音感を持っていますか?
欲しいです
72:人に楽譜に書いてある指示記号の意味を訊かれた時、すぐに答える事が出来ますか?
え。。。 アンダンテとかモデラートとかわかりませんよ?
73:指示された事をすぐに楽譜に書き込めるように、筆記用具は必ず持ち歩いている?
まさヵ
74:楽譜に注意事項を書く時に、自分にしか分からない言葉を用いる時がある。
線引くだけ
75:実音(BやAなど)で指示されても、すぐに担当楽器のドレミ音階に変更できますか?
無理
76:肺活量を増やす為に、腹筋などの運動を欠かさずやりましたか?
部活で50回毎日やらされますが
77:練習中に睡魔に襲われました!あなたならどうする?
寝ない
78:練習中に喉が乾いた時は何を飲みますか?
水道水
79:スランプになったらどういう状態になりますか?
すらんぷ?
80:その解決方法があったら、是非とも教えて下さい。
しらね
81:楽器屋さんには顔を覚えられてしまってますか?
1回しか行ったことないのは秘密
82:友達と吹奏楽について語り出したら、止まらないほうですか?
うn
83:憧れの人に出会いました。あなたならどうします?
サインyr
84:あなたにとっての永遠のライバルとは!?
いないんじゃない
85:テレビとかで知っている吹奏楽の曲が流れたら、反応してしまいますか?
うn
86:映画「ブラス!」を見た事がありますか?またどんな感じですか?
ナニソレ
87:吹奏楽なマンガや小説・ドラマって何がありますか?
さぁ
88:吹奏楽関連のお勧め本を教えて下さいVv(雑誌・教本など)
わかんない
89:自分専用のユニフォームというものを持っていますか?
ないよ
90:どうしてもやってしまう、あなたの癖とは?
足でリズムをとる
91:ブラスバンドのブラス、どういう意味かすぐに言えますか?
しらねぇし
92:では吹奏楽を英語で言うと何になる?
知らない
93:あなたのサイトでは吹奏楽関連を扱っていますか?
NO
94:お気に入りの吹奏楽サイトさんはありますか?
ない
95:吹奏楽系のメールマガジンを購読していますか?それはどんな感じですか?
してない
96:掲示板などに書き込みをする時、良く「♪」マークを使用してしまいますか?
チャットとかでたまにつかう
97:吹奏楽とは一言で表すと!?
ふぉおおおお
98:吹奏楽の事を存分に語って下さい!
グロッケン最高
99:吹奏楽、やってて良かったと思いますか?
もちb
100:お疲れ様でした♪最後に一言お願いしますVv
つかれたあああああああああああああああああああ
メイプルしよ
  1. 2009/06/21(日) 19:36:53|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

