メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理矢理ばとn

しゃおって人のバトンです チェーンメールみたいに 見たらやる決まりだそうですね
とりま、答えは問題の下にでも…


今日ゎバトンを作ってみようと思います

FC2のバトンのどーたらこーたらのヤツがありますがそんなのカンケーなしでb

それでゎいきます


--------------------------------------------------------------------------------


彡注意事項彡

☆みたらやろう
☆次のひとへまわそう
☆すべての質問にこたえよう
☆何問あるかゎ書いてるときの気分次第なんでわかりませn


Q1、めーぽのキャラ名教えてください
metaki
Q2、職とLVをどぞ(メイン活動中のヤツで
ビショップ 152
Q3、ふぇ。。やりますね。。
頑張ったよ
Q4、その職のいいところゎ?
補助ができる
Q5、自分のアピールポイントどぞ
金欠
Q6、それがアピールになるとゎおもいませんがね(ぁ
やっぱ?;;
Q7、気分悪くした?
あ、大丈夫
Q8、え!?マジで??
うん
Q9、・・・誤ったほうがいい感じ?
どっちでもよくねw
Q10、ぇと・・その・・
はい
Q11、すいませn
はい
Q12、すいませn
はいはい
Q13、orz
這い這い
Q14、ふぅこれだけ謝れば許してもらえるハズ・・・
這い這い廃
Q15、まぁぃぃゃwww
・・・
Q16、とりあえずアバありますか?
当たり前
Q17、なんでつけるの?又ゎつけてないの?
え・・・ なんでつけてるのって・・・ さすがに4次でアバないとやばいから・・・
Q18、ちなみに僕ゎツケテマス
だろうね
Q19、ふーnとヵいったやつ挙手
違うけど ノ
Q20、もっとビシッっとあげろや(#・A・)
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ
Q21、ん?おまちょっと表でろや
あn?
Q22、とりまめんどいんで話もどしまs
そうして
Q23、なげっぱなしとヵいわない((
投げっぱなしとか TT長押しw
Q24、ちなみにめーぽ内で自分ゎ変態だと思う?
リアでも変態 メイポでも変態
Q25、ふーn
・・・
Q26、たぶん君が思ってる以上に君ゎまわりからry
だろうね
Q27、気分悪くした?
ケッコー
Q28、ごめんなry
うn
Q29、リア話にちょっと話題もってていいですか?
いいけど
Q30、まぁあなたの意見なんて聞かずもっていきますがwwwwww
うn 止めようがない
Q31、あなたゎ厨房ですか?工房ですか?
厨房
Q32、厨房といえば大阪の中学校1週間休校らしいじゃないですか
あー 3年が大阪付近へ修学旅行…
そっから東京くるんだろうね
Q33、うらやましいですね。。
だよねー でもその分夏休みに学校行かなきゃいけないらしいよ
Q34、そういえばアナタの隣の席の人ってどんな人ですか?
隣… これ見て理解してくれ ちなみに俺11ね
       12  36  6  31  
   41  13  37  7  32  1
   42  14  38  8  33  2
   43  15  39  9  34  3
   44  16  40  10 35  4
   45  17     11     5
俺だけ隣いないんだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1マス間とか・・・
Q35、へぇ・・・
ぇ… 
Q36、その人と仲いい?
あー 5と17か まぁいいんじゃない
Q37、まぁ仲いいところでオレにゎカンケーないんだけどなwwwwwwwwwww
聞かないでくらさい
Q38、もう質問じゃないと思ってる人挙手
ノノノ
Q39、まぁそれでもやるわけだが・・・
へー
Q40、うわ、、気づけばもう40問目じゃn
だね
Q41、ぅーもうこのバトン気分でかいてるからなぁ
ww
Q42、気分でとりまめーぽのネタいこうか
あいあい
Q43、最近なんかいいことあった?
昨日転売で儲かった
Q44、なかったとヵいったヤツ表ry
ww
Q45、あった人ってぃぃょね
でそ
Q46、褒めてほしい?
え・・・ 別に
Q47、よかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・
Q48、ところでこのバトンの質問55問でオワリにしようと思います
あいw 
Q49、まぁよーするにこの質問あわせて@7問ですね
だね
Q50、ながヵったなぁ。。。
そうでも(ry
Q51、めーぽもケッコー長い間してるなぁ
へー
Q52、初めての初心者島、初めて会った仲間・・・
ww
Q53、まったくおぼえてないなぁ・・・
・・・
Q54、最後に自分のブログの宣伝どーぞw
メタキのメイプル日記 よろしく! どんどん回覧してね! 勝手にリンクとかしていいから!
ビショップの152です! けやきサーバーです 見かけたら声かけてくださいね!
@俺ド変態です
Q55、ホンッッットオツカレでしたwww
眠い
Q56、気分で増やしましたw最後になんか僕にいいたいことどぞ
増やしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2009/05/19(火) 00:30:02|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

