メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェネ&バハム

昨日の出来事です 

午前中はチャットしてましたw

そして今日のメイン

ジェネシス習得クエスト

これから受ける人のためにもジェネクエの説明を…

Maple0021_20090316162827.jpg

みんなトカゲになりましたw

トカゲになる方法は、秘薬のクエをこなすことですw(何度でも可能)

このあとは↓に降りて  

Maple0023.jpg

え?  すごい言い方優しくないか?

まぁそれはほっといて…

Maple0025.jpg

6人のグル組んで(入る前でも入った後でも可能)入口まで突き進む 

てか洞窟のMAPになったところで待ってた方がいいと思ます

とにかくPT組んだら広間みたいなとこまで進みましょうヵ

とりまぁ モンスター全員コロチテ

一人だけこのMAPに残しますw

残りの5人は上のポータル入ってOKです

Maple0028.jpg

俺の時のPTですねw

とりあえず部屋に入るとモンスターと超簡単な忍耐があります

モンスターをコロチュと鍵をドロップ(確実)します

そのモンスターからまれに生命の根をドロップします

ちなみに鍵は渦巻きのところに捨てて居残りの人に渡します

それをどうするかゎ知りませんが(・・。)

とりあえずモンスターと忍耐セットが5連続続きますw

ちなみに最初からやり直したい場合は左の岩に話しかけても大丈夫です!

入口MAP(背景は洞窟なのでもう一度クエをこなす必要はない)に戻るだけです!

だから生命の根が出るまで永遠にやり直すことが可能ですね

Maple0034.jpg

とりあえずドロップしたのでジェネクエ終了!

エルナスに戻って報酬いただきました!

Maple0038.jpg
Maple0039_20090316164034.jpg

フハハハハハッハハハ

ジェネシスGET!

まじうれしいなw

さっそく吸わせ…

Maple0045.jpg

Maple0060_20090316164227.jpg

1しか振ってないのでこの火力

そういえばいつか

Maple0046_20090316164338.jpg

こんな出来事がw





  1. 2009/03/16(月) 16:44:14|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

