メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4次前

㊟二日分なので長くなることを覚悟しといてください 
3月10日…                                                               最初何したっけ    骨吸ってるwMaple0000.jpg
そんでLVあがったっぽいw           Maple0005.jpg
このあとは姫行きましたw     やっぱ赤いですねw そろそろ潮時?
Maple0009.jpg
ぶっちゃけ俺サボってるw しかも狩ってるんだか狩られてるんだかw 補助しないおれのせいかw                                                              そのあとは骨30mで吸ったw    30%入っただけwwwww   まぁこんなもんだろw       Maple0013.jpg
この日は寝たからシューリョー
3月11日…                                                                 ビサスいったなw             Maple0026.jpg
上から 吸い 火力 HS 
1回目 まさかの火力sのタヒ 即出ました 勝ち目ないんでw
2回目 ビシャス倒すまで順調にいったw     ファントムになった瞬間Maple0039_20090311224450.jpg
え? 
ファントムを吸いとHS二人でコロセと?
 無理でしょw  
って思ったけど結構いけるw もしかしたら勝てるかもw    
吸いsの火力もそこそこ高いしw     
おれもマジッククローとサモンドラゴンで頑張ったぜw    
だ・け・ど  Maple0040.jpg
生贄追加   
こんなにHP残ってるのに一人で狩るとか無理なんですけどw
      
って思ったらそうでもなく 20分ぐらいで勝てたw 
以外と弱いじゃんw  
何気にこれだけで12%入ったしw
ビサス終って姫ソロMaple0041.jpg
マズイ 赤い kmい 三拍揃ってます
このあとはいつもの骨吸い 
Maple0042.jpg
そこでついにLVUP! よく見れば4次まで@1じゃn 

テンション上がってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
 
 
 


たぶん墓見た瞬間下がるけど  

このあとは結婚式呼ばれたw適当にSS載せます 
Maple0044_20090311225316.jpg

Maple0058.jpg

最後は新ストーカー装備 trkms それでもいいという方はコチラへ↓












Maple0066.jpg
コメ返
パフェLOVE様:チミはフルフルフルが好きなんだねw フル多いけど
          あと俺エロじゃないw 
          エロならルディにいる修理工ロキで十分wwwwwwww 
          エロキに見えるw

ブラックxxx様:フルフルw 君がフルh…  なんでもないですw 

くぼくん:リア名出すなw どうなっても知らないぞw 問題ないけどw
 





あと行替えのやり方わかりました エンター押すだけなんだw   
 




俺からの一言(?)

LV200のID常時5000pで買います

チャ友 エロ友 狩り友 骨吸わせてくれる人 常時募集

以上!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 22:59:25|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。