メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカウントハック

アカウントハックされました


あ、ドラクエじゃなくてPSO2のほうです。



被害総額は少なく見積もって10mくらいです


取られたのは、手持ちのアイテムだけでした

ヴァーダー装備2個 2s(シュートⅢ、ファングソール)

エルダーライフル+10 (シュートⅢ、ファングソール)

倉庫に入ってたアイテム大量(グラインダー、強化成功率うp、経験値うpなど)

我らのリリーパスーツ

手持ちの6m





中国氏ね
  1. 2013/08/14(水) 22:18:32|
  2. PSO2の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2、VH進出記念

随分前にリア友に誘われて始めたPSO2にハマってしまいました。

気が付いたらLV40になってベリーハードに進出しました!



VHの初陣で、見事レアドロップをゲット!!

reador.jpg


いい記念品になりましたなww




だいたいこんな感じです。

明日はドラクエ10で逃走中があるので、忘れないようにしないとね




あと、ついでにスノウバンシーとバンサーをソロで攻略しました。

bansa.jpg

凍土エリア攻略時はノーマルですらキツかったのに、

やり方さえ覚えればあっという間に終わっちゃいました

でもソロで倒した時は、思わずガッツポーズをとって、コロンビア!と叫んでました
  1. 2013/06/02(日) 01:27:18|
  2. PSO2の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2やらされた

ファンタシースターオンライン2を久しぶりにやらされました。

レンジャーのLv7です。

今後もリア友と超まったりとやっていくと思います。

pso20130219_231529_003.jpg

一応β時代からやってたけどLV10くらいで飽きて、つい最近新しく別サーバーにキャラ作りました。

今回で少し昔のプレイングを取り戻せました。

ま、あくまでこのゲームがメインじゃないので^^;



ドラクエの方は、とりあえず武道家がLv58になりました。

ついでに、回魔+48の羽衣上を買いました。

あとは下を買えば、とりあえず羽衣が揃います。

Ver1.3で羽衣の上位互換が出たら糞箱売ってくるわ
  1. 2013/02/19(火) 23:26:29|
  2. PSO2の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

